1月16日

何も書く気力が起きません。

日記 1月15日

本日出勤。昨日一日楽しかったのでやる気もないし眠気もひどい。ただそういう日に限って謎に集中できたりするんですよね。めんどくさい作業ながら単純なものだったのでぼーっとした頭でも手を動かしてたら意外と進みました。 帰宅して夕食を取り21時頃散歩へ…

日記 1月14日

本日は小倉競馬場からオタクライブのだいぶしんどいムーブ。 いつも通り寝坊したのとうっかり午前中のレースも買ってしまわないように久々にDJ練習を軽くやって昼食を取ってから少し遅めに小倉へ。 個人的目玉はデリカダが復帰するメインレースでしたが、21…

日記 1月13日

本日は予定通りカラオケへ。ただ起きるのが遅かったために年末年始料金から解放されたにもかかわらずフリータイムを確保できず無念。セットリストはこちら。 はっぴぃ にゅう にゃあは2024年ヒトカラ初めということもありフルで一曲目に歌うつもりでしたが、…

日記 1月12日

この日も特に何もなし。在宅なのでDEZERTと角巻わためさんの新譜を聴く。どちらもおすすめです。 ホロライブ一番くじ。夏色まつりクソデカビジュアルボードが当たるも、目当ての常闇トワグッズは1つも入手できず。 2時間くらい散歩して寝て起きたらもう昼前…

日記 1月11日

スヤスヤ寝てる間にヤバいニュース出でてワロタ!wいや笑えねえよボケが。 散々言ってますけど補強ポイントですしホークスが山川を獲ることに関しては別に文句はありません。(チャンスを与えたいとかなんとか言って無理やり美談っぽくまとめようとする球団…

日記 1月10日

明日出勤だから寝るって言ってたのに眠いのに寝れない謎現象で結局2時くらいまで起きてました。完全に忘れてたIDOLY PRIDEのチケットを取って日曜競馬場の後にライブへ行く限界ムーブが確定。 あんまり寝ていなくて当然1日中眠かったので仕事もあんまり捗ら…

日記 1月9日

本日在宅勤務。眠い以外の感想がなく、休み明けでボケてます。競走馬なら叩きのレースに出るべき状態。今日は本当に特に何も無い1日でした。 八代亜紀さんの訃報を知る。演歌も時々聴くのですが八代亜紀さんについては全然聴いてなかったのでSpotifyで聴きま…

日記 1月8日

今日は休日にしては早起きできましたが、午前は特にすることもないのでダラダラ。 外出前、Vtuber事務所Re:AcTのバレンタインイベントの詳細を見て発狂。1on1のASMR(2分間5,000円)は「耳のオタク」としては是非行きたいのですが現地まで行くお金もないしそ…

日記 1月7日

6日までの日記を書き終え、翌日も木幡巧也騎手ベタ買いチャレンジのうち中山1Rが勝負できそうだったので寝る前に馬券購入。前日メンシ入った天音かなたさんのメン限ASMRを聴きながら就寝。 起きたら昼になってたし買ったときよりも人気集めて飛んでました。…

【三日坊主不可避】日記始めてみます

フォロワーが日記書き始めてたのでなんとなく自分もやろうかなという気持ちになりました。思えば昨年も何か成長できたな、あれ頑張ったなというものが何一つなく、もしかしたらあったかもしれない自分の変化についても気づくことができていないので、日記と…

今年の全31現場を振り返る③

第三弾となります。お付き合いいただきありがとうございます。 第一弾はこちら。 theworstexistence.hatenablog.com 第二弾はこちらです。 theworstexistence.hatenablog.com すでに1万字超えててくどいので前置きはそこそこに始めます。 ⑪06/09 「となりの…

今年の全31現場を振り返る②

今年も終わるし31現場全部振り返るやつやるぞ!ってやりはじめたらボリュームがとんでもないことになりそうなので急遽分割しました。第二弾です。 第一弾はこちら。 theworstexistence.hatenablog.com それでは第二弾、始めます。 ⑥03/21 Download Festival …

今年の全31現場を振り返る①

こんにちは。いえほす(@P_iehos) です。 早いもので2019年も残り二日となりました。 楽曲派と呼ばれるオタクの人たちの間で今年の楽曲10選が数多く投稿されていますが、僕は偏りが激しいうえに全然決められなかったので(リステと夏川が強すぎてマジでなんな…