日記 1月13日

 本日は予定通りカラオケへ。ただ起きるのが遅かったために年末年始料金から解放されたにもかかわらずフリータイムを確保できず無念。セットリストはこちら。

 

 はっぴぃ にゅう にゃあは2024年ヒトカラ初めということもありフルで一曲目に歌うつもりでしたが、店員がドリンク持ってくるタイミングで歌いたくないので待ちが発生し、なかなか来ないのでTVサイズで入れたらサビで入ってきてしまいあまりの噛み合わなさに泣きました。

 今回初めて歌った曲は

・白上フブキ 5曲全曲(sasakure.UKの曲、ムズすぎ!!!)

・nurié「生きてて偉い」

松浦亜弥GOOD BYE 夏男

後藤真希「愛のバカやろう」

・癒月ちょこ「NoDistance」

・白銀ノエル「イタズラーニャ」

・常闇トワ「二人三脚 feat.猫汰つな」

以上です。nuriéとちょこ先の曲は思ったより全然覚えてなかったのでもうちょい聴かないとダメですね。GOOD BYE 夏男と愛のバカやろうはサビの高音部がなかなか歌ってて楽しかったので次回も歌うかもしれません。

 3時間で終わってしまったので夕方フリータイムで入り直せないか検討もしたのですがお金もないので迷いながらウロウロ歩いていたら、なぜか歩いて帰ろう(斉藤和義)と思い立ち、家に向かって歩き始めました。

 普通に10km以上あるんですが運動不足だしええかなとずっと歩いてましたが、結局晩飯遅くなるからと自宅最寄りの隣駅まで迎えに来てもらいました。(こどおじ)

 そしてまたキムチ鍋食いました。(早くも新年2回目らしい)

 ここまで書いて忘れていた中央競馬。本日メインの小倉開催の愛知杯。本命はミスフィガロでした。ワイドとかもボックスで買ってますがミッキーゴージャス以外全滅。もう競馬やらねえと言いつつ、明日はデリカダに会いに競馬場に行かないといけないんですよね...誰か助けてくれ...