日記 1月9日

 本日在宅勤務。眠い以外の感想がなく、休み明けでボケてます。競走馬なら叩きのレースに出るべき状態。今日は本当に特に何も無い1日でした。

 八代亜紀さんの訃報を知る。演歌も時々聴くのですが八代亜紀さんについては全然聴いてなかったのでSpotifyで聴きました。雨の慕情を聴いて、これがあの曲だったのか!となりました。

 週末の愛知杯の登録馬を確認。うーん、正直言ってしまえば重賞としては弱いメンツで、せっかく小倉での開催となるのですがガイアフォースを破ったこともあるセントカメリアくらいしか見たい馬がいません。翌日の門司ステークスで復帰する怪物ダート牝馬デリカダの復帰戦は見たいので、土曜は新年初ヒトカラ、日曜小倉競馬場の予定にしようかな。

 明日は久々の出勤なので早めに寝ます。では。