日記 1月7日

 6日までの日記を書き終え、翌日も木幡巧也騎手ベタ買いチャレンジのうち中山1Rが勝負できそうだったので寝る前に馬券購入。前日メンシ入った天音かなたさんのメン限ASMRを聴きながら就寝。

 起きたら昼になってたし買ったときよりも人気集めて飛んでました。この日も馬券内なしだったのですがもしかして逆神の僕が買うことによって呪われてしまったのでは。

 どこかへ行きたくなったのですがいい加減髪を切らねばということでオタク特有の千円カットで済ませました。12月に20年ぶりくらいに行った散髪屋なのですがいい感じにさっぱりとした髪型になったのでリピート。同じ人が切ってくれたので安心しました。

 話は競馬に戻ってメインのフェアリーステークスですが、こちらも軸で購入していたテリオスサラが出遅れて即終了しました。この後ドライブで下関へ向かい、下関競艇場でも傷口を広げる結果に。何をしてるんだ本当に...

  図書館でCDを借りる。井上陽水THE YELLOW MONKEYのベスト。聴こうと思いつつ全然聴いてないなあってやつです。

 下関では競艇場の後山岡家でこれが俺の七草粥や!とラーメンを啜りました。最後に王司まで足を伸ばしてブックオフでCDを購入。モーニング娘。のサードアルバムなど5枚で370円。なかなか良い収穫でした。

 帰宅後TSUTAYA DISCASのCDが届いており、BEYOOOOONDSのアルバム2枚を取り込む。順調にハロプロの音源が集まってきています。

 明日はライブもあるし早めに寝たいと思います。以上。